circlex14r

ログイン出来なくなったので作り直しました。こんにちは、こちらはcircleX14公式ブログです。基本的に西日本の交通についての話題や情報をごぼしゃんがバッサリ編集しています。(個人の意見を述べることがあります)画像はプレス画像を除き私若しくは撮影担当のゆきのしたくんの画像を引用しています。

【まるやねくらぶVol.3】新刊とC102のお話

こんにちは、ごぼしゃんです。

 

今回は新刊まるやねくらぶとC102の参加についてお伝えいたします。

 

 

新刊まるやねくらぶ

f:id:circleX14R:20230215011307j:image

過去にもお伝えしているとおり、愛媛県の地方鉄道の「伊予鉄道」が新刊まるやねくらぶのテーマとなります。もちろん市内電車・郊外電車全線収録となっており、過去最大スケールの新刊ともなります。

既に1回目の調査が終了しており、後日2回目の調査を実施します。

 

 

f:id:circleX14R:20230215211403j:image

(!)最近移動式ハウスカー(狭義)ごぼしゃん号乗り回しているのでレポート化した突発ネタ本できたらやってみたい。(関西発なのがアレですが)

 

 

C102(コミックマーケット102)

 

今回も新刊メインに引っさげて参加予定です。

模型展示も走行展示にパワーアップ予定。その他既刊も少部数ですが取り揃えております。(勿論激安)

グッズは予算あれば何かしら作りたいかな、クリアファイル辺り?

 

 

前回ブログと併せて整理すると、

 

当サークル機関誌

まるやねくらぶVol.2(現行新刊)←まもなく完売

まるやねくらぶVol.3(伊予鉄道)←メインに制作中

まるやねくらぶVol.2.01(叡山電鉄・改訂版)←裏で制作中

 

ひらやねだより←突発本枠(未定)

 

という今のサークルです。

 

今回はここまで、また何か動きがあれば書いていきます。そういや最近お仕事定時で上がれてない気はします。定時 #とは