circlex14r

ログイン出来なくなったので作り直しました。こんにちは、こちらはcircleX14公式ブログです。基本的に西日本の交通についての話題や情報をごぼしゃんがバッサリ編集しています。(個人の意見を述べることがあります)画像はプレス画像を除き私若しくは撮影担当のゆきのしたくんの画像を引用しています。

イベント見物 と ちょっとだけ新刊進捗①

こんにちは、ごぼしゃんです。

 

常々お伝えしておりますが、今回もC102にサークル参加させていただきます。

 

ところで今月は…

f:id:circleX14R:20230615110546j:image

今月3日に叡山電車x恋する小惑星コラボフェスタ2を

 

f:id:circleX14R:20230615110654j:image

また11日にはスルッとKANSAIバスまつりに行ってまいりました。

 

また叡山電車キルミーベイベーとのコラボを控えています。こちらも来月開催予定のコラボフェスタ会場内の様子をお届けしてまいりますのでお楽しみに。

 

 

もし見て居るかもしれないッ(?)叡電関係者さまへ

えいでんまつりで模型運転会ブース協力したいですー(小声)

 

続いて新刊進捗

 

f:id:circleX14R:20230615111523j:image

こちらは路線図の様子

公式元だと路線ごとに分かれてないのでオリジナルを作成しました。

 

伊予鉄道では鉄道(郊外電車)と軌道(市内電車)が存在していますが、できる限り同じ本になる予定です。

 

ページの見方は軌道→鉄道の順の予定

その代わり情報欄は昨年の情報を鑑みて必要最低限し、画像を増加させるようにします。

 

あるぇ、締切まであと40日ちょっとしかないんですが…