circlex14r

ログイン出来なくなったので作り直しました。こんにちは、こちらはcircleX14公式ブログです。基本的に西日本の交通についての話題や情報をごぼしゃんがバッサリ編集しています。(個人の意見を述べることがあります)画像はプレス画像を除き私若しくは撮影担当のゆきのしたくんの画像を引用しています。

C102出展のお知らせ

こんにちは、ごぼしゃんです。

 

今回も引き続きコミックマーケットにて出展させていただくことになりました。

 

場所はTwitterでもお伝えしたとおり、

 

8月13日 日曜日

東ホール Sブロック 02b 

 

です。

鉄道島です。なお事前にチケットを購入する必要がありますので、入場チケットを買った後にS02bに来てください寄ってください。

 

f:id:circleX14R:20230610235005j:image

サークルカットのとおり現在、「まるやねくらぶVol.3」を鋭意制作中です。

 

中身はグレースケールとなりますが、その分お安くなると思います。またサークル創立5年目でもあるのでサークル初の新刊にノベルティをお付けした「新刊セット」の頒布も検討しています。

 

ところで、このサークルは頭が悪いので過去にコミックマーケット出展で大阪→東京の直行はしたことがございません。(帰りは直帰してる)

よって、またまた日本のどこかを経由してからみなさまにお会いするということになります。ほんと頭が悪い。

 

 

今回はここまで。時間があれば進捗等お伝えできればと思います。

 

腕もげる〜〜〜〜〜😇😇😇😇😇😇