circlex14r

ログイン出来なくなったので作り直しました。こんにちは、こちらはcircleX14公式ブログです。基本的に西日本の交通についての話題や情報をごぼしゃんがバッサリ編集しています。(個人の意見を述べることがあります)画像はプレス画像を除き私若しくは撮影担当のゆきのしたくんの画像を引用しています。

【鉄道イベント】ゆるゆり×えいでんラッピング車両などを見てきました

 

ごぼしゃんです。

本日24日、京都の叡山電鉄で行われているコラボの状況を見てきました。

今日は赤座あかりちゃんの誕生日…いや、ゆるゆり×えいでんコラボを少しですがご紹介したいと思います。

 

コラボラッピング・ヘッドマーク

えいでんでは恒例のコラボラッピング・コラボヘッドマーク掲出が行われています。今回は721号車がラッピング・ヘッドマーク掲出がなされました。

f:id:circleX14R:20200724204505j:image

宝ヶ池〜修学院間   ゆきのした撮影

 

f:id:circleX14R:20200724204716j:image

宝ヶ池〜修学院間   ごぼしゃん撮影

 

f:id:circleX14R:20200724204756j:image

上り先頭のヘッドマーク   ごぼしゃん撮影

 

f:id:circleX14R:20200724204804j:image

下り先頭のヘッドマーク   ごぼしゃん撮影

 

f:id:circleX14R:20200724210106j:image

側面ラッピング   ごぼしゃん撮影

 

ほか掲出物

f:id:circleX14R:20200724205009j:image

出町柳駅にあるスタンディパネル(左)

赤座あかり誕生日記念POP(右)   ごぼしゃん撮影

 

f:id:circleX14R:20200724210206j:image

拡大版

 

f:id:circleX14R:20200724210134j:image

コラボポスター   ごぼしゃん撮影

 

 

721号車内コラボ広告

f:id:circleX14R:20200724205301j:image

ゆきのした撮影

 

少しながらのみでしたが、その他コラボもあるのでまた足を運んでみたいと思います。

本日はお疲れ様でした〜。

 

 2020/07/27追記

 

7月26日にも少し撮影しましたので追加

f:id:circleX14R:20200727170033j:image

f:id:circleX14R:20200727170043j:image

f:id:circleX14R:20200727170110j:image

ごぼしゃん撮影  修学院