circlex14r

ログイン出来なくなったので作り直しました。こんにちは、こちらはcircleX14公式ブログです。基本的に西日本の交通についての話題や情報をごぼしゃんがバッサリ編集しています。(個人の意見を述べることがあります)画像はプレス画像を除き私若しくは撮影担当のゆきのしたくんの画像を引用しています。

【正月切符の夏版】近鉄1dayおでかけきっぷ発売

f:id:circleX14R:20200722144207j:image

近畿日本鉄道は本日7月22日に以下のプレスリリースが発信されました。

f:id:circleX14R:20200722143043j:image

f:id:circleX14R:20200722143047j:image

近鉄では、遠方へ出かけることを控える状況が続いている中で、まずは、日帰り旅行やちょっとしたおでかけでお客さまに近鉄電車をご利用いただきたいとの思いから、近距離利用に最適な「近鉄 1dayおでかけきっぷ」2 種類を期間限定で発売します。
近鉄1dayおでかけきっぷ」は、大阪・奈良・京都版(大人1,000円、こども500円)と愛知・三 重版(大人1,500円、こども750円)があり、各エリアの近鉄電車が 1日乗り放題となるとてもお得な きっぷです。ぜひこのきっぷを使って、近鉄沿線における日帰り旅行やお買い物などのちょっとしたおでかけを、お手軽にお楽しみいただきたいと考えています。(プレスリリース抜粋)
 

近鉄より、近鉄1dayおでかけきっぷが発売されることになりました。

 

内容

(1)近鉄 1dayおでかけきっぷ(大阪・奈良・京都版) 大阪府奈良県京都府内(三本松駅以西)の近鉄電車が1日乗り放題 ※生駒ケーブル西信貴ケーブルを含む。葛城山ロープウェイを除く。
(2)近鉄 1dayおでかけきっぷ(愛知・三重版) 愛知県・三重県内(赤目口駅以東)の近鉄電車が1日乗り放題

 

おねだん

大阪・奈良・京都版(三本松以西)

大人1000円 こども500円

 

愛知・三重版(赤目口以東)

大人1500円 こども750円

 

特急を利用の際は、別途特急券が必要

 

発売期間

2020年7月27日(月)から2020年9月29日(火)まで ご購入は、ご乗車日の1カ月前から前日までに限ります。

 

有効期間

2020年8月1日(土)から2020年9月30日(水)までの乗車当日に限り有効

 

発売箇所

(1)近鉄 1dayおでかけきっぷ(大阪・奈良・京都版) 大阪府京都府奈良県内の近鉄主要駅
(2)近鉄 1dayおでかけきっぷ(愛知・三重版) 愛知県・三重県内の近鉄主要駅


「大阪・奈良・京都版」と「愛知・三重版」はエリアが連続していないため、 併用してのご利用は不可。

 

 

 

通常運賃(比較用)

大阪難波〜三本松 960円

大阪阿部野橋〜吉野 990円

京都〜橿原神宮前 900円

 

近鉄名古屋〜宇治山田 1470円

赤目口〜近鉄名古屋 1720円